手術。

手術することが決まりましたーヽ(・∀・ )ノ
と言っても、
全然たいしたことじゃないです。
小学生の頃にぶつけて出来た手のぼっこり。

(後ろのは、こたつ熱くて半分だけ出てきたみーちゃん♪)
いわゆる「古傷」の類で、月に数回痛くなる程度だったんですが、
たまたま脚で通ってた整形外科が最近「手」推しになったことや、(←手外科って言うみたい。)
生命保険料、、、私個人で相当払ってることが発覚したことで、、(←年末調整の時期。)
ぼっこり取れるんなら(お金もらえるんなら♪)取ってもらいたいかも?って気軽な感じです。


MRIまで撮って準備万端だったんですが、
「急ぎじゃないから来年でいいね。」って言われ、
長期休暇の後、2月になりまりしたー。


どーでもいーことですが、、
問診票の職業欄に「旅行業」って書くと、
先生の興味津々具合がものすごくて毎回オモシロイです。
ほぼ100%の確率で「どこ(の会社)?」って聞かれます。(←病状と関係ないのに。)
めんどくさいので、ほんとの社名言わないですけどねーヾ(*´∀`*)ノ メンドクサイノキラーイ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *