約束したので。

私は、
誰かとの約束をやぶるのがすごくイヤなので、
最後に会えた日によーこちゃん言った「また来るね」って約束を守るために、
ちゃんと新潟会いに行ってきました(*´ー`*)

よーこちゃんは、
もともと、私(169cm)よりだいぶ小さかったけど、
さらに小さくなって箱の中に入っていて、
起きてるかどうかわからなかったから、コンコンして起こして、
「きたよ。」って声かけておきました。起きたかな?


先日、よーこちゃんのお見舞いに持参した「ねこ鶴」は、、

よーこちゃんがしっかりと持っていってくれたとのこと。
56匹も引き連れていったんじゃぁ、きっとさびしくなかったね(*´ー`*)


今日は、
よーこちゃんが大好きだったおじさんに、
よーこちゃんゆかりの地をずっと案内してもらえて、
たくさん笑ってすごく楽しい1日でしたが、


もう、
こういうのは、、
私には重たすぎるので、


お願いです。


こんな私と友達でいてくれる方々は、
先にいかないでください。
ほんと、おねがいです。


いやです。