ビビ。

ビビ〜

フツーの猫よりナイーブなのは知ってたけど、、
なにも、私のヒザの上で、

そんな顔しなくともいいんじゃない?(笑)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *

遅くなりましたが、
みなさん、たくさんのコメントやメールありがとうございました。
私はよーこちゃんのようにおひとりおひとりへ丁寧なお返事することが得意ではないので、
こちらでお返事とさせてください。
毎日しくしくしていたら、
「ゆうさん、ごめんねー」って言ってるよーこちゃんの顔が浮かぶようになったので、
もう泣かないことにします。(たぶん。)


よーこちゃんへのお気持ちや私への励ましなど、
本当に本当にありがとうございました。