江ノ島みーちゃん。

先日みーちゃんに会いに行った日は、

とても風が強くって寒くって。

みーちゃんがとてもあったかそうな毛皮を着ていたので、

ひざの上にのっかっていただきました。あったかーいヽ(*´∀`)ノ

そしてここから約1時間(!?)、、
コンタクト入れたり、

お茶を入れ替えたり、(みーちゃん、動いちゃダメー。)

隣に地元のおとーさん座ってきたり、、(夜明け頃の富士山キレイなんだってー。)

みーちゃんと楽しかったー。(なんかのっかってるー。)

さよなら、レストハウス(の建物)。

みーちゃん、いいこいいこ。

またね(*´ー`*)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *