おでかけ中。

昨日仕事が終わって納会が終わってから、
夜行バスで京都に向かいました。


そして今日は念願の佐柳島〜ヾ(*´∀`*)ノ

と喜んだのもつかのま!
ほんとにつかのま!!
なんか突然強い風が吹き出したと思ったら、
島の人から「船が欠航になるから早く戻ったほうがいい!」って言われて、
上陸からたった20分で島を出るはめに!ヽ(´Д`;)ノアゥア...


なんのために行ったんだー。゚(゚´Д`゚)゚。


多度津駅から船着場へ行く途中に遊んでくれた猫。

きみがいてくれてちょっと救われた。


そして今は山口某所です。
明日は懲りずに別な島を目指す予定なんだけど、
船が出るか心配で心配で、
今日1度問い合わせしてみたらたぶん大丈夫ってことでしたが、
また明日の朝聞いてみることにします(=_=)


私が旅に出ると、
いつもハプニングだらけ。


それではおやすみなさい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *