猫ちがい。

こないだツイッターで見かけてびっくりしたんです。


田代島を紹介するこの記事の写真!

すぐわかるでしょー!
これは、、
田代島の猫たちではなーい!!(笑)


スルーしようと思ってたんですが、
何度もツイート繰り返されるので、スルーできませんでした。


田代島の猫たちは、コッチだよー!

白黒とか、黒とか。

赤茶っぽいのいるけど、、色薄いし、この1匹だけだし、しかも飼い猫だし。

やっぱ基本はこれ。

なんか、、地味で申し訳ないね(´・ω・`)


さっきの記事がきっかけなのかは不明ですが、
海外の人たちにも、
茶猫たくさんの写真が田代島として拡散されていて、、、
もしこの写真を見て遠路はるばる田代へ来られたガイジンさんが、
「写真と違う、、、猫が地味すぎる、、、(´゚ω゚`)」ってがっかりしたり、
「写真と違うだろ!猫が地味すぎるだろ!!ヽ(`Д´#)ノ」って怒り出したらどうしよう、、


なんてこと、、


猫は猫なんだし、
あるわけないよねーヽ(*´∀`)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *