とゆーわけで。

さきほどわが家を出発して、
なんと!!!
もうすぐキューバへ向けて羽田を出発しまーすヽ(・∀・)ノ

私はいつも、
張りきって「行く!」と決めてから出発日までに、
「出発前ブルー」ってのがあって、
自分の中で「やっぱ行きたくない」って、、
ダダこねる期間があるんですが、
今回はそれが長くて、まだ行きたくない気分です(´・c_・`)


飛行機がこわいのはいつものことだけど、
スペイン語も英語もわかんないし、
それに、、
あちらのみなさん、
盗みがとてもお上手なんですって・゜・(つД`)・゜・


でも、、
いわごーさんのねこ歩きだと、

みんな猫好きな感じなんだよね!(°▽°)


たくさん写真を撮って、
楽しい気分で帰ってこれますように。ぱんぱん。


あ、キューバではネット使えないので、
来週半ばまで、
かわいい朝猫たちの写真はお休みでーす☆


では、いってきまーすヽ(・∀・)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *