みーちゃんとしっぽ。

これまで数年間、
いろいろな「3匹の猫」と一緒に住んで、
なんか薄々気づいてたことなんですが、
3匹の中から1匹減ると、
他の2匹の関係性が変わるんです。
それまであんまり仲良くなかったのが、すごく仲良くなったり。


今回も変わった、、。


だって、、
あれだけ仲の悪かった2匹が、、

いっしょに寝てる!!!Σ(゚Д゚)

しかも寄り添ってる!!!Σ(゚Д゚)

みーちゃんのあたま、なめてあげてるし!!

すごーい!!ヽ(*´∀`)ノ
でも、、
2匹が仲良くなったのはうれしいけど、、
これは、、、
もういのちんが帰ってこないってことなのかな(・_・、)
猫にはわかってるのかもしれないよね。゚(゚´Д`゚)゚。

と思った矢先、、
あら?(・▽・)

いつものケンカだ〜(≧▽≦)
そしていつもの離れ離れ♪

いのちん、帰ってくるかもしれないね、、、(*´ー`*)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *


*ろくすっぽ更新もしてないのに、いつも応援ランキングボタン押してくださるみなさん、、ほんとにほんとにすみません(>_<)