夜いのちん。

1ヶ月、どこへ行ってたんだろか。
考えれば考えるほど謎は深まるばかり。
いのちん、、どこで何してたの??

厳しい取り調べしてるんですが、、、

ごろごろ言ってばっかりで、
なかなか白状しません(=_=)


ガリガリだけど食欲は昔のまんま。
体重2.9キロ→3.2キロになりました。


1ヶ月ぶりに一緒に過ごした昨日の夜は、
家出する前と同じ寝場所で寝てました。
いのちんは、なでられるのが好きなので、
いつも私の手が届くところで寝てるんです(*´ー`*)


なでるとごろごろ言うのとか、
エサ皿の前で、おいしいエサちょーだいって顔するのとか、
私が階段あがろうとすると一緒についてこようとするのとか、
もうとにかく全部いのちんのまんま。
1ヶ月もいなかったのに、前のいのちんのまんまだよ。


猫ってスゴイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。いのちんスゴイ。


このキセキ、まだ信じられないでいます。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *