おかえりいのちん、一週間。

いのちんが一か月ぶりに帰ってきて一週間が経ちます。

嬉しくってあっとゆーまに過ぎた一週間、、
2.9キロだった体重は、3.5キロになりましたが、、、
あの一ヶ月、一体どこで何をしてたの?という疑問は消えず、、、
でもガリガリなカラダと、
このガサガサな肉球を見ると、、

きっと、わが家を目指してたくさん歩いたんだろね(・_・、)


たくさん食べて肥えてほしくって、エサ皿はビュッフェ状態。

(他の猫も食べてるけどね。)


いのちんがいなくなってから、
気持ちの中でお別れの準備をしていて、、
ここに出すつもりで書いてたお別れの言葉とかあったんだけど、、
出さなくてよかった。

まだまだいっしょv(*´ー`*)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *