ベルギーの猫祭り。

ベルギーの猫祭りって知ってます?
3年に1度、
パレードしたり、猫のぬいぐるみをばらまいたりっていうコレです。
その猫祭りへ行かれたabiさんから、
かわいいおみやげがたくさん届きました〜ヾ(*´∀`*)ノ


まずは、、チョコレートとお菓子だ〜♪

って、、、お菓子じゃない!!Σ(゚Д゚;)

コッチのは猫用だよーヽ(´Д`;)ノ アブナカッター


そして猫祭りと言えばコレコレー!、、、黒猫のぬいぐるみ〜♪

お祭りのクライマックスでぬいぐるみを投げるんですが、
これはそのミニチュア版だそうです。
早速、わが家の異国猫コレクションの仲間入り☆

いのちんは包み紙がお気に入りみたいで、、

一晩この上で寝てましたが、
翌日、ゲーして台無しにしてました(笑)
あほいのちーんヾ(*´∀`*)ノ


ヨーロッパ、いいなー(*´ー`*) ←行きたくなってる。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *