舞浜さんぽ。

なんと先日、、
ペアパスポートが当たったんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そこで、
甘えるいのちんを振り切って、、

ディズニーシーへ行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ
が、
早すぎてまだ開いてなーいヽ(*´∀`)ノ

今回一緒に行ったのは、
TDLは修学旅行のみ。TDSは初めて。」というレアな友達(from仙台)、、、
それなのに、
「開園90分前からひたすら待つ」という苦行から1日が始まりました…。

と言っても私も約2年ぶりなので、
並んでる間に前後のヲタさんから情報収集、、、
前のヲネエサンに怖い顔で「わかりません」て言われて凹むも、
後ろのキレイなヲネエサンにいろいろ教えてもらえたおかげで、、
オープン後、ショー席を確保できた上に、

トイストーリーマニアのファストパスまでGETできちゃった(・▽・)

ダッフィ久しぶり〜♪

気付けば、後ろに大群衆!!

的確なアドバイスくれたキレイなヲネエサンに感謝しまくりでしたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


そしてファッショナブルイースター

ホメ情報ばかり見てて、
とても楽しみにしていたんですが、
なにこれー!

ミッキーが見えないじゃないかー!!(;´゚д゚`)エエー

ショー自体、ファッショナブルなダンサーさんメインなのか、
私がいた場所がたまたまダンヲタ萌え〜席だったのか、、
とりあえず、隣のコはこのカレにZOKKONな様子で狂喜乱舞してました。↓

背景は工事中だし。

ミッキーがオッサンぽいしw

隙間から狙うことに必死で、
さっぱり楽しめなかったよー(´゚ω゚`)

でも友達が「2時間待って見た甲斐あった!」と言ってくれたのでよかったーヽ(・∀・ )ノ


初のトイマニ。

コレって疲れるんだねーヽ(´Д`;)ノ
うちら、ビーバーだった。

また乗りたーい。


カワイイのがいたー。


久々のビッグバンドビートは、いいミッキーの日!!

バンドやダンサーに、見覚えのある人たちがいて懐かしかったー。
友達に「1日5公演、全部観たことあるんだー♪」ってうっかり口滑らせて大後悔。


14:00 アメフロから出てないことに気づいて焦る。
「やばい。やばい。今日が終わっちゃう。」「まだ2時ですよ?(・_・)」


ようやく移動。


ジェラトリオ。(私の1匹、他の人の2匹。)

夢の国の毒牙にかかることなく、
猫1匹でガマンできた(・▽・)

と思ったけど、ガマンできてなかった(;´Д`)


ダッフィーのショー。

ダッフィーがアホでカワイイ。


ミッキーと戯れた。


インディだ!

かろうじて乗れるよー(*´ー`*)


夕方、いつものヲタ友が合流してくれて一緒にごはん。

一緒に夜のショー。

花火があがる頃、

1日中、私に連れ回された友達は、
先にシーを後にしました。


久々のインパーク、、
ものすごく疲れて、、
帰りのバスでは一度も起きずに仙台着いたー!


楽しかった。

またねーヽ(*´∀`)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *