速報 田代島の猫。

ペットの王国 ワンだランド
2015年6月7日(日) あさ9時30分 放送
ゲスト高橋ジョージ

見てー!!

                                                                                                                  • -

おとーさん「こないだテレビのやつであのひと来て案内したんだ。」
私「だれ?」
おかーさん「ほら、あれだ、、、離婚の、、」
私「だれ?(笑)」
「離婚」「宮城出身」てことで、
高橋ジョージさんてことが判明しました(笑)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *