次の行き先。

そろそろ次の行先を考える頃かなーと思って、
仕事場からパンフレット持ってきました(・▽・)

やっぱりまたキューバかなー。
それともちがう国にしようかなー。
んー。
んー。
ん?
コーカサス地方ってどこ!?
アゼルバイジャンアルメニアジョージア??
猫いる??
いるー(≧▽≦)


って悩んでるところに、
Malta共和国のホームステイでお世話になったローナから、
facebookに「heyyyyyyyyyyyy」とメッセージがきた!(゚∀゚)
ろ:仕事中?私はジジとおうち〜
ゆ:日本は夜だよ。だから私も猫とおうち〜。
ろ:月みた?満月!
ゆ:みた!(マルタもスーパームーンなんだね!)
  あ、こないだマルタの猫の番組見たよ。
ろ:私も見た!ニホンの会社が作ってるやつだった。
ゆ:え!?おじさん写真家さんのやつ?
ろ:そこまでわかんない。じゃぁね〜♪ちゅっちゅ♪
ゆ:Σ(゚Д゚)
突然訪れた会話の終了のため、
ローナが見た番組が、
「世界ネコ歩き〜マルタ編〜」だったのかは確認できませんでしたが、
2年前、いたずらこぼんずだったジジが、、

ちゃんとオトナになってたことは確認できました(*´ー`*) ヨカッタ


マルタかー。
マルタもいいなー。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *