夜いのみー。

いのちんとみーちゃんを探すと、
比較的高確率でくっついて寝てます。

これ、シンクロしてるっていうの?

仲良しだなー。もー。

あ、
お気づきかと思いますが、、
いまさらですが、
いのちんの首輪、
ハロウィン仕様にしてみました(・▽・)
意外と似合うので、
しばらくこのままにしときます♪

いのちんもかぼちゃも笑ってる〜ヽ(・∀・ )ノ


おまけ。
今日、珍しいくNHKスペイン語会話を見てたら、、
「corason」てワードが出てきて、、
あれ、聞き覚えあるけど、、なんだっけ。なんだっけ。
って考えること2時間強、、、(←思い出すのに時間がかかる年頃。)
思い出したー!!!
20年くらい前、
TDLでめちゃめちゃ好きだったショーの曲だー。

あれ、スペイン語だったの!?(←そこか!)


これこれ。(動画&歌詞。)


でね、
歌詞を見てみると、
わかる!わかるんだよ!!(゚∀゚)スゴーイ!ワタシ!!
これは、、、
もしやいつか、
歌えちゃう??(゚∀゚)ワクワク


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *