ねこにっき経由。

最近「キューバ」人気がすごいことは薄々気づいていたんですが、

なんとこのたび!!

ねこにっきを見て、

マリッサのCASA(宿)へ泊まられたという方が現れたんです〜!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


コロンビアからキューバへ渡ったスペイン語ペラペラばばんびさんと、

初めての一人旅でキューバへ旅立ったツワモノさとみさん!!

そう!!
同じタイミングでお二人も〜!!ヽ(*´∀`)ノスゴーイー


マリッサのCASAで過ごした最後の夜、、
「HPで紹介するね!」
「してして!」
「ニホンジンたくさん来たりして!?」
「ニホンジン好き〜!ニコニコしてるから!!」
「猫好きニホンジンいっぱい来ちゃうよ〜!!(ゲラゲラ」
って盛り上がったんだけど、
まさかほんとに行かれる方が現れるとは思ってなかったです!


旅人さん方のお役に立てて、
とてもうれしいですヾ(*´∀`*)ノ


それと、、


帰国後、
キューバでの話を聞かせてもらえるのも、
とてもうれしいですヾ(*´∀`*)ノ


ばばんびさん、さとみさん、、
ご報告ありがとうございました!


年末は、JUNKOさんがねこにっき経由でマリッサの宿へ。


そして来月はいよいよ、、

私だーヽ(*´∀`)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたーん *