朝しっぽ。

毎朝恒例、しっぽだんご。

2016年、
しっぽの朝に変化がありました。

去年までは、
私が起きる30分前に布団に入ってきて、
一緒にぬくぬくしてたのですが、
今年から、
私が起きる時間が30分早くなってしまい、
一緒にぬくぬくできる時間がなくなっちゃったんです。


1月4日、、
しっぽ、布団に入ってきた→私、布団出る。
しっぽ「あれ?(・_・)ヒトリボッチ」
1月5〜7日、、
しっぽ、布団に入ってきた→私、布団出る。
しっぽ「あれれー?(・_・)」


ごめんね、しーちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。


ところが1月8日、
なんと、、、
しっぽが時間を変えてきた!!(笑)

しっぽ「ぬくぬくよかったー(*´ー`*)」


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *