まごちゃめ。

カワイイまごちゃめ。

実は先日、、
まごちゃめが島の外へ里子に出されました。
里子に出される日に島へ出向いたつもりが、、
「昨日連れてった。」って聞いて愕然、、、
里親さんとつながりたかったんですが、
叶わぬ夢となりました(´;ω;`)


ちいちゃい頃から見てきたまごちゃめ。

弱々しかった子猫が、
出向く度、ちゃんと大きく育ってくれていて、、

ほんとにうれしかったです。


こないだ、、
「えー!もういないのー!?(´;ω;`)」って、
愕然とする私にびっくりしたのか、
おとーさん「次うまれたら、けでやっから。」(訳:次に生まれたら、あげるから。)
って、そーゆーんじゃなーい!(笑)


最後に会えた日も、ずっとごろごろいってた。


まごちゃめを引き取っていただいた里親さん、、
もしもココをご覧いただいていましたら、
ご連絡いただけるとうれしいです。
イエネコとして幸せに暮らす今後のまご情報、
ぜひ教えていただきたいです。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *