ピゴタ物語

(=^ェ^=)ママとはぐれた3年前の冬に寒くて犬小屋に入ったんだニャ〜   そしたら、わんちゃんがお外で寝てくれた(笑)  わんちゃんの飼い主さんが段ボールで僕の寝床を造ってくれて、玄関の片隅に住まわせてくれたのニャ〜  でも、その家には わんちゃんと猫ちゃん、うさぎちゃんも居て…つい、うさぎちゃんの背中に乗ったりして悪さをしちゃった(°∀°)それに僕の分まで養えないので飼い主さんが同窓会で僕の里親を探してくれたのニャ〜
そしたら、キジトラの大好きなペットロスのお友達が直ぐに僕に会いに来てくれて…僕のゴロゴロに恋に落ちたのニャ〜(^o^)キジトラでラッキー♪
そして、その人の家ですぐに こんな姿になったんだニャ〜
 
                  
☆チコ☆