祝・名刺。

名刺作った〜ヽ(・∀・ )ノ

これまで手作りしてた名刺が、
こないだキューバで切れちゃって、
いろいろ調べたら、
手作りするより業者に頼むほうが安かったヽ(´Д`;)ノ


shi・ka・mo!
旅先で「フェイスブックやろ〜♪」みたいなノリで
名刺をバシバシ渡してきてたのに、
誰からも"お友達"申請がないことを不審に思い、
自分で自分を検索してみたら、
名前だけだと「Yuko Kawamuraさん」が大量に出ちゃって、
私に辿り着けないのね!
ガイジン、困っちゃうよねヽ(´Д`;)ノ


それで今回は、
確実に私に辿り着けるQRコードつけてみた(・∀・)


ザ・100枚。


配り終わるかなー(*´ー`*)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *