搬入日。〜フォトフェスへの道 その8〜

とゆーわけで、今日は搬入日!

写真の飾り付けしてきました〜ヽ(*´∀`)ノ


今回は、
会社の友人代表として、川田様と敦子様が手伝いに来てくれて、、
「teamよーこちゃん」からは、中川社長様がわざわざ新潟から!
そして、
お店を提供してくれるいつもの藤澤様のおかげで、、
みんなでわいわい、、
無事に飾りつけを終えられた上に、
とても楽しい1日を過ごすことができました〜。


お手伝い2度目の川田様は、
動きがどんくさい私をよくご存知なので、
「川村さんが指示してくれないと、私たちできません!」と、
私のおしりをペシペシ叩いてくれましたヽ(´Д`;)ノ オシリ、ブヨブヨダヨ〜


今回初参加の敦子様は、
何を隠そう、(新米)ニードルフェルトアーティスト!
代表作は、みなさまご存知のコチラです。

でもご本人、ほんとは犬派(笑)
猫を作るのはコレが初めてだったみたいなんですが、
この日いただいた新作が、きゃーきゃー言われていて、(↓コレ。)

「もしやコッチの展示のほうが…」って思ったくらいでした(笑)


そして、、、
teamよーこちゃん代表「中川しゃちょー様」、、、
新潟からお車で駆けつけていただきました!(≧▽≦)
私は、よーこちゃんの「天国へのお引っ越し」をきっかけに、
しゃちょー様と何度かお会いしたことがあったんですが、
そのたび、友人たちに「聞いてー!こんなすごいヒトと会ったのー!!」って報告をしていて、、
今回、しゃちょー様をみんなに紹介できたことがほんとにうれしくて。
他2名も、もれなくしゃちょー様の「大ファン」になってました(笑)


そして最後に、
「今回もぜひよーこさんとふたりで展示を、、」って誘ってくれた平間さん、、、
ありがとうございました〜ヽ(*´∀`)ノ
ご多忙な故、私との約束いろいろ忘れちゃうみたいで、
昨日も陰ながら泣かされたんですが、
今日が楽しかったので全部チャラにしときます( ´ー`)ニヤリ


ほんとにみなさまありがとーございます。


遠くから応援してくださったみなさまがたも、、
ありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *