ふたりのねこにっき。

紹介しないとーとか思いつつ、
開催から早くも1週間経っちゃって、
残り1週間を切っちゃいました。


現在、仙台のお隣"塩釜"で、
写真の展示をしています。


田代島みたいなのとか。

よーこちゃんのシロとミィ。

マルタのローナから送られてきた意味不明な仮面はマルタコーナーに。

メニューを飾るのは、あいだはしおさん作しっぽ。

ひろんさん作、綿入りいのみーは遠路はるばる博多からヽ(・∀・)ノ

同じく、綿入りいのちん☆

そして、
前回の開催に引き続き、もはやココが定位置の3匹は、同じくひろんさんの作品です♪

お店は11時から夜中まで営業していますが、
11時から17時まで、
期間限定メニュー、おむ"ねこ"らいすが食べられます。

おじさんも食べまーす♪みたいな。


最終日は3月21日(月・祝)、、
残り数日しかありませんが、
ぜひ遊びに来てくださーいヽ(*´∀`)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *