ドラッグストアショー2016

今年の戦利品。

とゆーわけで、
今年もまた、行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ

ドラッグストアショーでは、
たくさんの企業ブースでいろいろな試練を経て、サンプルをgetします。

試練ていうのは、、
空気砲、ゴルフとかカラダ使うものから、

アンケート、クイズ、商品宣伝のツイート、、、
会員登録が条件てのもあった。
サンプル欲しさの人たちから簡単に個人情報を集めることができて、
企業側はウハウハなんだろなーとか思いながらも、
私も喜んで個人情報をお渡ししました。弱い。


お肉と胃腸薬。

猫砂のディスプレイがおかしくて。(アイリスオーヤマは仙台の企業です。)

エスエス製薬のぴょんちゃん。

ラーメン800円てのはイタかったーヽ(´Д`;)ノ 600円だったらおいしかったのに。

養命酒〜ヾ(*´∀`*)ノ

太田胃にゃんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


今回は、、
往復とも夜行バスで日帰りして相当疲れましたが、、

とっても楽しかった〜ヽ(*´∀`)ノ また来年が楽しみ〜


それにしてもいのちん、、

やっぱり自分のエサがわかるんだなー(*´ー`*)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *