ポストカード報告。

今回、ポストカードを販売しました。

みなさん、
どういうの買っていってくれるんだろーかと楽しみに作りましたが、

結果発表ですヽ(・∀・ )ノ


第5位:竹富島

やっぱり海!猫ちっちゃい!


第4位:ザンジバル(2016 new

いろんなのとたくさん迷ってコレ選んでくれた方がいた。
(内心、全部買ってってくれたらいいのに、と。)


第3位:マルタのジジ

さすが箱入り猫の貫禄!


第2位:キューバ・トリニダのブランキータ(2016 new

私が一番好きな街と猫。ブランキータラヴv

ほんとは前脚とかしっぽとか切れてるのとか失敗したなーって思うんだけど、
大パネルにもしたし、ポストカードにもしちゃった。
みなさんも好きみたいです(*´ー`*)ヨカッタネ、ブランキータ


第1位:キューバハバナ(2016 new

新作のポストカード9種類作って、
残り1種類どうしようかなーって、、
最後にムリヤリ入れたやつ。
パネル展示もしてなくて、
売れ残ったら余白にメッセージを書いて使うからいいや、
くらいに思ってたので、びっくり!
イチバン最新の写真がイチバンでよかった!ヾ(*´∀`*)ノ


とゆーわけで、
昔のも含めると、
約20種類のポストカードを、
連れ帰ってもらうことができました。


しーちゃんも。


みなさま、
ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *