決意表明。

「やらない」が続くと、「できなく」なる。


行けなくなる前に、
(粟島)
「瀬戸内海」行ってきます!
伊吹島
テケテケテケ...


実は、、
あれだけ行ってたのに、
(本島)
去年は一度も瀬戸内海へ行ってなかった。
(同上)
いつものうどんも食べてなかった!
(高松)


仙台から瀬戸内海って遠いんだよね。(みんな知ってる。)
船コワイしさ。
祝島
島民さんと次々出会うのも、、
人見知りな私にとっては、ほんと苦痛!(!?)


そもそも、、
休みの日は、、
うちでごろごろしてたいのーヽ(´Д`;)ノ


でも、、
「行かない」が続くと、
(本島)
次に「行きたい!」と思った時の踏み出す一歩が、
すごく大変なこと、よーく知ってる。


だから、、
行けなくなる前に、
(同上)
来月早速、、
行ってきまーす!ヽ(*´∀`)ノ タノシミー


☆決意表明おしまい☆


追記。
途中の一文、うそつきました。

島民さんとのおしゃべり楽しいです。
すみませんでした(=_=)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *