次の行き先決定〜☆

貯まったマイルの使い道、、

あれからいろいろ考えてみた。


△台湾→前回行ったからビミョウ。
△上海→行ったことあるからビミョウ。
△グアム→飛行機の時間帯が悪い。
×台湾・高雄→飛行機の乗り継ぎが悪い。
×マカオ→行きたいけど、香港から渡る船が超揺れるのでムリ。
×香港→行ったことあるし魅力的じゃない。
×マニラ→治安がビミョウ。
×セブ島→飛行機の乗り継ぎがよくない。
×韓国→行きたくないんだって。


じゃぁ、ないじゃん!!ヽ(`Д´#)ノ


それ困る。
せっかく貯まったマイルを捨てるなんてありえない!(貧乏性。)


そこで、、
もうちょっと行き先の幅を広げて調べてみた。


×カンボジア→行きたいけど、乗り継ぎ悪い。
×マレーシア→飛行機の時間帯が悪い。
ベトナムハノイ→いいね(・∀・)b
ジャカルタ→いいね(・∀・)b


とゆーわけで、、、
次の行き先は、、

ハノイにしましたーヽ(*´∀`)ノ


と言っても、、
近場のアジアに行くはずだったのに、
これが、ちょっと遠くのアジアとなると、、、
マイルが足りないヽ(´Д`;)ノ


いろんなポイントを寄せ集めて、
10〜11月、めざします(=_=)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *