めざせ100猫 in 田代島。

4月20〜21日で、田代島へ行ってきたので、
恒例の、100猫めざしま〜すヽ(*´∀`)ノ

                                                                                      • -

田代島の朝、

今日も大漁☆

恒例のもぐもぐタイム、、

以下、残虐シーンが含まれるのでご注意ください。(もう遅い。)


何匹くわえてんの!?Σ(゚Д゚)


硬そうなのには飛びつかない(´ー`)


結構激しくもぐもぐしてたのに、

何か見つけた。

べろ出た。

さかな、途中だったこと思い出した。

まったく忙しいね┐(´ー`)┌


そういや、
これまで"船の上"の特別席で魚をもらってた遠藤家のちゃめ子さん、、

船の場所が変わってから、
船に乗れなくなったんだそうです。
なので、、
今では、ちゃめ子もおさかな争いに参加します。

がんばれちゃめ子。

どっか持ってく。

いつも切り身を食べてたのに、、

ちゃんと田代の猫っぽく、、

丸ごと食べれるんだね(・▽・)


さかなだよ、ほらほらほら。

えーと、、あのー、、、

頭の上のおさかな食べたいんですけどー。


ちなみにこの時、一緒に待ってたかもめも、、

もらえてた(・▽・)


もうないのかなー。


あー、食った食った。



おいしかったーヽ(*´∀`)ノ


●0:40 47猫/計99猫☆

                                                                                      • -

水飲むの必死だね(笑)


●17:05 3猫/計52猫☆

                                                                                      • -

前から気になってたんだけど、、
この猫、、、

実は、里子に出されたまごちゃめの兄弟なんです。

2015年6月。

ちゃめ子一族に残ったまごちゃめとちがって、
どんな猫事情があったのか、このコは早々に家を出たみたい。

広範囲でうろうろしてるの見かけるけど、

ちゃんとお友達もいるみたい。

よかったー(・∀・)

次に来た時も、、

ちゃんといてね(*´ー`*)


●23:00 13猫/計49猫☆

                                                                                      • -

見て見て。

ねこヨガっ( `ー´)ノ

できる?

カラダ硬そうだけど( ´艸`)


●21:45 3猫/計36猫☆

                                                                                      • -

てん、てん、てん、、、

そしてガラス戸の中にも、

いた(*´ー`*)


●17:15 4猫/計33猫☆

                                                                                      • -

あーっ!

猫の上に猫がのっかってるー( ´艸`)クスクス

しかもこの猫、、、

額に猫飼ってる!!。(゚^Д^゚ )゚。 ガハハハハ!

普段は、、
額の飼い猫、、

隠してるけどね( *`艸´)ヒヒヒ


●15:10 10猫/計29猫☆

                                                                                      • -

木陰で寝てる猫の上では、、

桜が満開でした〜ヾ(*´∀`*)ノ


●14:50 2猫/計19猫☆

                                                                                      • -

この日は天気がよくて、、

黒猫たちは、

太陽光を存分に吸収。

だからって、、

私の影の中で、、休まないで〜ヽ(´Д`;)ノ

気持ちよさげ(笑)

またね(*'ω'*)ノ


●14:10 8猫/計17猫☆

                                                                                      • -

猫神社に行きました。

おなかの竹、、

気持ちいいのかな(笑)


●13:50 2猫/計9猫☆

                                                                                      • -

遠藤ちゃめ子さんとご子息のでかちゃめさん。

田代島初上陸のabiさんが、
「ちゃめ子さん、ハジメマシテ〜」って。

ちゃめ子、猫かぶってる顔してる(笑)


●13:00 4猫/計7猫☆

                                                                                      • -

どーも、おじゃましてます(・∀・)


●12:35 1猫/計3猫☆

                                                                                      • -

こーゆーの「しっぽマフラー」って言うらしーよ(*‘ω‘ *)


●12:25 1猫/計2猫☆

                                                                                      • -

島に通い始めて8年くらい経つけど、、
ココは初めて通ったなー。

ハジメマシテ(・∀・)


●12:05 1猫/計1猫☆

                                                                                      • -


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *