病院みーちゃん。

ちょっと前からみーちゃんがぐったり(´・ω・`)

1日半分以上を外で過ごすみーちゃんが外に出ない。

なんとかエサは食べるけど立てない。

歩けない。

みーちゃん(;_;)


予想できたぐったりの原因は、
他の猫とのケンカ傷、、、
見つけた時は治るかなと思うくらい小さかったのに、
日増しに膨らんできて、、
もうダメだー。゚(゚´Д`゚)゚。


とゆーわけで、
傷を負ってから3日後、
病院へ連れて行くことにしました。


みーちゃん、ちょっと元気(違。


エリザベスみーちゃん。

はげみーちゃん。

帰ってきたらちょっと元気(・▽・)


獣医さんの話だと、、
みーちゃんは他の猫にやられたんだそうです。
「とっくみあいでやられたんじゃなくて、
逃げようとしたところをやられたの。逃げようとしたの。」
先生、遠回しに「弱虫」呼ばわり!ヽ(´Д`;)ノ ヒドイヨ!!

強敵に果敢に立ち向かうも、
直前に怖くなって逃げだしたみーちゃん、、、
ほんとは弱いのに強いフリしちゃったんだね。かわいいね(*'ω'*)モウシナイデネ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *