お別れ会。

"猫のいる居酒屋"で、会社の友達の送別会をしました。

お肉もいいけど、、

やっぱ猫だよね(*'ω'*)ニャー

ぽんたのぽんちゃん、、

特技は忍耐力!

ぽんちゃん、耐えて〜ヽ(´Д`;)ノ

猫たちのおかげで、、
わーわー賑やかな送別会となりました。


今回会社を去っていく友達は、
結構仲良しな友達だったので、
これまで撮りためた写真で、
アルバムを作って渡しました。


国分町飲み歩いたり、、

ライブ行ったり猫展見に行ったり、、

ライブ行くのに2人でチケット忘れたり(笑)


沖縄に行っちゃうんだって。
淋しいなー(´・ω・)


沖縄に友達ができたと思って、、、
そのうち遊びにいこーヽ(*´∀`)ノ


ウチに帰って、
友達がくれたアルバムを見たら、、

同じ写真があった(*´ー`*)

今日のお店。
二丁目酒場ぽんた
猫好きさん大歓迎のお店です。
どなたか一緒にいきましょう(*‘ω‘ *)


猫写真ランキング、よろしくよろたん *