月9ドラマ。

スキコトみてますか?

江ノ島×江ノ電見たさに見始めたら、
まんまと、
ストーリーにはまってしまいました(*´▽`*)ヨワイデスー


せっかくなので、
江ノ島とか尾道とか、
スキコトっぽい景色、、、
集めてみました。


●湘南編
夏向っぽい。天気わるいけど。


ZAIMOKU the TERRACE →材木座テラス。

"座"を"the"にしちゃうネーミングセンス、、どーなの?(笑)

ここ通った時、大雨に見舞われたんだけど、
外観が高級そうすぎて、入る気にはならなかったー。


由比ヶ浜近くの歩道。


レストラン海菜寺(うなじ)。

終日予約制なんだってー。
日曜の昼に通った時は、
女子たちが自撮りしてたり、
閑静な住宅街なのに警備員がいたり。


線路脇の道。

ドラマで、
走る夏向が、江ノ電追い越してた(笑)


江ノ島の眺望🎶

どっちがあたま〜?( *´艸`)カワイ-
私にはいつもハンバーグに見えてる(笑)


おなじみの橋は、江ノ島に向かう弁天橋('ω')ノ

参道。

ヨットハーバーの眺望。

シーキャンドル。

ココは、いろいろお金がかかるので、入ったことないけど!


尾道・しまなみ編
尾道駅

尾道水道

尾道の階段。

かわい〜

しまなみ海道サイクリング。

ドラマでは2人で楽しそうだったけど、
私は一人で、道中過酷で、ツラかった思い出しかないよ(´゚_゚`)


大山祇神社

しまなみの夕日。


以上、スキコトっぽい風景でした〜ヽ(・∀・)ノ
写真はすべてイメージです( `ー´)ノ シクヨロ!


江ノ島といい尾道といい、、
猫いっぱいスポットばっかり(*´ー`*)


美玲ちゃん、
猫に似てるなーって、ずっと思ってたけど、、、

まさかほんとに猫じゃないよね!?Σ(゚Д゚)


おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *