チョイ住み。

NHKBSプレミアムでたまーにやってる、
チョイ住み』って番組、好きなんです。
芸能人とかアスリートとか、、
面識のなかった2人が、
海外の街で、
ちょっとだけ一緒に住むって番組。


何度かやってたみたいなんだけど、
私が初めて見たのは4月の台北編。

フミヤと亀田興毅で、
ほぅほぅ、、なかなかオモシロイね、みたいな。


そしてそれからしばらく経った7月、
大好きな「キューバ編」がON AIR!!!

もう、、野村くんと土居さんが、、
キューバで四苦八苦する姿が、、
まるで自分を見てるようで、、、感情移入しまくりまくり。
親切で陽気なキューバの人たちを見てたら、、、
今すぐにでもキューバ行きたくなった!
『チョイ住み』さん!
キューバを選んでくれてありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ってことがあった1ヶ月半後、、、


なんと、、
今度は、、
ハノイ編」がON AIRされるとの大ニュースΣ(・ω・ノ)ノ!

ベトナムはキケン!とかの情報があった中で、
これ見たら「安全そう」ってのがわかって、すごく助かった!
『チョイ住み』さん!
絶妙なタイミングでハノイを選んでくれてありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それにしても、、、
台湾、キューバハノイ
私、行ったことのある国、
多いわけじゃないし、、
行き先も王道ばっかりってわけじゃないのに、
こんなにかぶってるなんて、
番組作ってる人、、どういう人なんだろー?って、、、


気になってたところに、、
次のびっくりが来た。


ポルトガルリスボン

まじかっΣ(||゚Д゚)


実は、
夏くらいから次の行き先として、
ポルトガルをずっと調べてたの!


私の行き先、、、
『チョイ住み』に、読まれてる…??(;´゚д゚`)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *