まちねこ美術館のご報告。

今さらですが、ご報告です。(11/23です;)

18名による写真展「まちねこ美術館」、、

私が出したのはこんな感じでした〜ヽ(・∀・ )ノ

他の方の写真で、
みーちゃん見つけて、ちょっとjealous(。-_-。)、、、

なーんて(笑)


★・・・★ 今回の反省点 ★・・・★ 今回の反省点
*街の猫を撮ってるつもりがないのに、
 誘ってもらえたの嬉しくて引き受けてしまった
*時間がないことを理由に、
 これまでに出した中からテキトーなのを見繕った
*いろいろ考えすぎて、疲れた(=_=)


初めてのことばかりすぎて、
みなさんの足を引っ張るんじゃないかとずっと怯えてたんですが、
いざ始まってみると、
18名、個性がばらばらすぎて、
なんだか何も気にすることなかった感じでした(・∀・)
「またお声かけますので、、」という、、
嬉しいお言葉もGETできたし、、
わざわざ東京まで(媚売りに?)出かけてよかった〜ヾ(*´∀`*)ノ


次の機会があるとしたら、
今度はちゃんとがんばりますp(・ω・)q


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *