当選いのちん。

日清ペットフードから、
「あなたの猫ちゃんがパッケージに!」の、、
当選品が届きましたーヾ(*´∀`*)ノ

こーゆーのって、
開けた途端、、
だいたい感動が待ってると思うんだけど、、、


わが家の場合はちがいます。

   
あまりの不出来具合に、
ショック通り越して、、
大爆笑でした(爆)

※写真)4箱のうち3箱は市販品で、1箱が当選品です🎁


モデル猫がブサイク!
撮影者の腕が悪い!
と言われたらそれまでだけど、、、
 

いやいやいや、
  

それにしても、、、
もうちょっとなんとかなったでしょ!(>_<)


と思ったけど、、

モデル猫とまんまおんなじ(笑)、、、
やっぱおもしろい( ´艸`)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *