きいろの続報。

月曜日の朝、箱の中のきいろ。

そして夜、
帰宅後、懐中電灯持参で会いに行くと、
「夜の面会」は初めてだったからか、
最初おびえて出てこなかったけど、、
さすがチャオちゅ〜る!出てきた(・▽・)

そして気を許したところで、
両手を伸ばしてもこわがらないので、
そのまま抱き上げてヒザの上へ。
きいろちゃん、だいぶ仲良し(*´ω`*)

と思ったら、翌日事件が起きました。


前日きいろをヒザの上にのせた後、
明るいわが家へ戻ったら、私の洋服が血だらけ!!Σ(゚Д゚)
もう一度確認しに行ったら、縫った傷口がばっくり開いてた(>_<)


これは、、、
病院へ連れていかなければー!!!と、
朝、病院バッグを出して、
きいろを抱き上げ、
ゆっくりバッグへ入れようとしたその時!!!!


突然暴れだしたきいろの、、、


なんと、、


しっぽを引っぱっちゃったの〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。 しかも2回!(笑)


毎日毎日欠かさずなでくり回し、
私の手の感触を覚えてもらい、
せっかく開きかけたきいろのガラスのハート、、、
また閉じちゃった(´;ω;`)


病院へ連れて行けないし、
もう逃げて出てこないし、
傷心のまま1日を過ごしました(=_=)


夜、近づいてくれなかったけど、

チャオちゅ〜る様のおかげでなんとか顔タッチ(;∀;)


そして翌朝、

許してもらえた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とゆーわけで、
庭猫きいろのケガを見つけてから約10日、、
紆余曲折ありましたが、(大げさ。)
今朝、とうとう解放しました〜ヾ(*´∀`*)ノ

といっても、
きいろの寝床はこれまでと同じ「箱の中」なので、
「様子見」と「かわいがり(!?)」は今後も続けるよ(*'▽')


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *