加茂水族館。

ワケあって、お隣の県のクラゲ水族館へ行きました。

ま、クラゲ水族館なので、
クラゲだらけなのはトーゼンのこと。

きれいですごくてすばらしいと思うけど、、、んー(´-ω-`)カワイクナイ

イソギンチャクは、妖怪みたいだし、、

あ、ちょっといいかも(・▽・)


クラゲとかサカナとか、
横目でちらちら早歩き、、、
お目当てのプールへ急ぎました〜。


そして、、、
念願の、、、
アシカ〜〜〜(≧▽≦)

まんまるアザラシもカワイーヾ(*´∀`*)ノ

↑こういう猫、いるよねー( ´艸`)


=参考写真=


だいぶ前に行った時は、
クラゲの説明を念入りに聞かされただけで、
アザラシとか見る時間なくて、
いることも知らなくて、
しかも当時はラッコもいたはずなのに!(´;ω;`)


今回はリベンジ大成功☆


でも、、、


…カメラ忘れてったのは大失態だったよー。・゚・(ノД`)・゚・。


また行かねば!…か(=_=)トオイナ…


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *