のらねこ、きいろ。

仙台も雪が降る季節になりました。

そこで、、、
屋外の倉庫の段ボールで寝泊まりしているきいろのために、
湯たんぽを買ってきて、袋を作ってあげました(・∀・)

突然寝床に現れた不審物におびえるかな?と思ったけど、
ちゃんと湯たんぽの入ってる段ボールで寝てた♪

胸毛さわらせてくれるの?( ´艸`)

先月ケガをして病院で縫ってもらった野良猫きいろ、、
傷口が開いたのに捕獲できず、様子見を続けていましたが、
カラダ中なでくり回しても痛がらないので、
どうやらダイジョウブみたいです。


それにしても、、、きいろは強いです。
数年前、瀕死で倒れていたところ病院へ連れていったら
白血病」と言われ、そこから復活しました。
今回も、太もものお肉が見えるくらいの重傷のまま歩いてたんです。
→みーちゃんなら、これ見よがしに「ぐったり」アピールするにちがいない…


きいろ、、痛い時はちゃんとアピールしてね。

いいこいいこ( ´ー`)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *