朝きいろ。

水が氷る寒い朝、、、

きいろはいつもの箱の中。

寒くてかわいそう(´・ω・)と思うでしょ?
実はここだけの話、
あったかい毛布を敷いてるのであんまり寒くない(*´ω`*)
過保護な"のらねこ"きいろ。(たぶん飼ってる。)


仙台はうっすら雪が積もりました。

すずめの足跡。

ウチの前にハートが2つ!?

この写真を、
「見て見て〜!女子力高くなーい?(・∀・)」
なーんて、後日、会社の友達に得意げに見せてみたら、、、
「へぇ、すご〜い(*・ω・*)」ってしばらく眺めた後、
「てか、この写真!!!
さっきウォッチン(ローカル番組)の投稿写真で見たよ!?」って。


えーっ!?Σ(゚Д゚)


「朝起きたら隣の駐車場にハートが2つあって、
シアワセな気分になりました〜♪みたいなコメントだった。
間違いないよ。こんな写真そうそうないもん。」


え〜〜〜〜
私も出せばよかった〜〜〜
ザンネン。


んー。


でもー、、


写真はほぼ同じでも、、
「シアワセうんぬんかんぬん」のコメントが私に出てくるはずもなく、、、
「女子力高い写真撮りました♪」じゃ、ボツ間違いなし。


全然ザンネンじゃなかったね(*´ー`*)ナンダー


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *