出発前いのちん。

いのちん、

しばらく会えなくなるから、

なでなでさせて〜♪ヽ(´▽`)/

なでなでって言うか、

指を出すと、自分からツンツンされにやってくる。

ポルトガルにも、

いのちんみたいなかわいい猫、いるといいね。


さて。
いよいよほんとに出発です。


とゆーわけで、
今年もまたやってきました!
みんなのねこにっき〜〜〜♪ヽ(*´▽`*)ノ


去年、
キューバではネットができないから〜ってことで、
私が不在にしてる間のねこにっきを、
お友だちのみなさまがたに書いてもらうという
無謀な試みをしてみたんですが、
なんだかとても楽しげで大成功のようだったので、
今年もやります!!!


てか、ポルトガルは、
ネットがつながるから自分で更新できるのに!笑
なんて堅いこと言わないで(°▽°)


お願いされてしまったみなさまがた、
旅先からたのしみにしてまーす♪ヽ(´▽`)/


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *