☆1年振りのマギー☆

早いもので去年、
ゆうちゃん(←普段こんな呼び方したことない)(←って、去年も書いたな(笑))に
代理更新を仰せつかり必死こいて更新したのがおとといの事のよう思われますが、
ご無沙汰しております。ねこにっきマニアの方、覚えておられるでしょうか?
★★はん★★でございます。
去年はマギーから顔出しNGくらって、まともな画像をあげられず難儀したもんです。


またまた短い間ですがかわりん(ゆう。)から更新頼まれちまいました(笑)


で、早速マギーにスマホ向けたら…
フフフフフフッ
やっぱりかい( ̄□ ̄;)!!!
ダメだって、今年も(笑)
魂、抜かれるから〜!!!!!!


今年こそは正面からの画像をなんとかゲットするよう頑張ってみます!


更新頼まれた皆様、読者の皆様、ヨロシクお願いいたします(^-^ゞ


次回予告
『え〜!新展開!!!!!! ま、まさかの……』


今年も引っ張ってみる(笑)


★★はん★★


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *