ありがとうございました♪

また今年も楽しませて頂きました。
ゆうさん早く帰って来て〜(=^ェ^=)
abiさん♪はんちゃんさん♪みーちゃんさん♪ありがとうございました。
失敗した事も楽しい思い出になります。
ゆうさんが猫ちゃんが居なかったら…ってブログで書いてた時に、
私も猫ちゃんが居なかったら皆様に出逢う事もなく楽しみの少ない日々を送っていたと思います。
abiさんのセレナちゃんとクララちゃん♪
はんちゃんさんのマギーちゃんとアンディくん♪
みーちゃんさんの きなこちゃん♪
会えて良かった(^o^)v
またの機会にお会いしましょう!!
最後には やっぱりボクのクツロギタイムをご覧下さいにゃ〜(=^ェ^=)


♪チコ♪