ねこ検定。

ねこ検定、、、

受けましたーヾ(*´∀`*)ノ


いつものことなんだけど、
この日を迎えるまで、
またいろんな「ネタ」ができまして、
せっかくなのでご報告しときます。


●そのイチ
仕事終わって、
『勉強カフェ(有料)』行こうと思ったら、
会社に財布を忘れてきて入れなかった(=_=)

●そのニ
休みの日、
近所の図書館で勉強しようと思って出向いたら、
臨時休館日だった(=_=)


結局、
ウチでやるしかなくって、
そうなると、、、こうなる(=_=)↓カード合わせ。

「あたらしいあそびですか?(ワクワク」

もー。できないよー。やめやめーヽ(´Д`;)ノ

「おあそび、おわり?(´・ω・`)」


そして次の時も、、、

もーーーーー!!!!

猫のせいで、猫の勉強ができないよーヽ(´Д`;)ノ


まだある。


●そのサン
メモ帳にたくさん書いてがんばった。

ところが、この中の茶とらメモ、、、

なんと!!
もらってきたばかりの処方せんだった!!ヽ(´Д`;)ノ ナンテコッタ!!
再発行580円、、、高いメモ帳となりました( ;∀;)


と、いろいろありましたが、
ねこ検定、無事終了。
結果は、5月だそうです。


しっぽのしっぽの骨は約20本。

1日の睡眠時間14〜20時間のうち、マジ寝は4時間。

顔中のひげは、合計60本前後。

上唇毛(ひげ)は、片側12本前後。


こんな知識必要か?と思いつつも、
だいぶ詳しくなった!


ねこたち、
ご協力ありがとーヾ(*´∀`*)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *