ジョジョフェス。

いのちん、コレは食べられないよ?

昨日は健康診断だったんです。
健診ルームへ向かう途中に見つけてしまった。なんだこれΣ(・ω・ノ)ノ!

知らなかった。仙台がこんなことになってたなんて。

原作者が仙台出身で、
仙台の地名が、マンガの中でいろいろ使われてるんだって。

中学生の頃に見てた程度だけど、

主人公の子孫でもって、まだ続いてたなんてね。

地図を見てみたら、
自宅、勤務先、レッスン教室の地名が使われててびっくりした(笑)

誰かわからないけど、マンホールコレクション。




せっかく来週末、
遠方から来る(ジョジョ好きな)友達が、あのホテルに泊まるのに、、

今週末で終わっちゃうの、ザンネンだね(´-ω-`)


とゆーわけで、

明日はジャズフェスだよーヾ(*´∀`*)ノ


おまけ。
今日のごはんは、オムライス。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *