きいろのひまわり。

庭猫きいろ亡きあと、

植えたひまわりが、、、

とうとう咲きました〜ヾ(*´∀`*)ノ

早速切って、、きいろの仏前にお供えしようと思ったら、、
きいろ×茶ガラの、やたらなつっこいちょうちょ(蛾?)が遊びに来てた。

きーちゃん、、、

もしかして、
ずっとお庭にいたの?( ´艸`)


蜜を吸うことに必死過ぎて、
私が近づいても逃げないちょうちょが、、、

全然なついてくれなかったのに、
チャオちゅ〜るだけは私の手から食べてくれたきいろに思えて、、

なんだか嬉しかったです。


このちょうちょ、、
きいろかなー?
きいろだといいなー(*´ー`*)


ひまわりは、
次々咲くと思うので、
また来てもらえるように、
切らずにこのままにしとこうと思います。


きーちゃん、またね(*´ー`*)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *