いのちんの1日と私の9月。

今日は休みなので、
9月の日記を書きながら、、
いのちんをレポしまーすヾ(*´∀`*)ノ


8:30 いのちん寝てる…。

寝がえり半分。


●9/21 野球観戦。 New!!
●9/14 野球観戦。 New!!


9:00 いのちんおやつ。

食べる時だけ目つきが変わる。


●9/9 ジャズフェス1日目。(猫なし) New!!


10:30 はしっこいのちん。

いのちん、そっちの広いほうに行きなよー。

いやですー。

ここがいいんですー。


●9/8 ジョジョフェス。(猫少々) New!!


12:00 ごろごろいのちん。


●9/3 朝いのちん。 New!!


13:00 たぶんおなかがすいたみたい( ´艸`)


●9/4 近所の窓猫。 New!!


14:00 ほんとにおなかがすいたみたい( ´艸`)


●9/19 ダッフィーといのちん。 New!!


15:30 まどろみのしーちゃん。


●9/18 台風 VS ひまわり。 New!!


16:00 無邪気にエサを食べるしーちゃんを、、、

離れたところからうらやましげに見てるいのちん(笑)


●9/20 新しいお友達。 New!!
●9/10 定禅寺ジャズフェス2日目。 New!!


17:00 いのちん、パトロールにお出かけ。

すごい見てるけど、ココから動かない(笑)

でもダイジョウブ。
みーちゃんが勇ましくパトロールしてくれるから(笑)

そういや、きいろのひまわりですが、、、

今日も天気が悪くて、、、
このままだと、、
ドライフラワーに出来ないまま、咲き終わっちゃいそう(>_<)

いのちん、、、

明日は晴れるように、お願いして〜


おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *