72時間テレビ。

この連休中は、、
パソコンで、72時間テレビにくぎ付けでした。

草なぎくんがマクドナルドでバイトするのを見て、
私も無性に食べたくなり、
グーグルマップを頼りに4キロ離れたマックにわざわざ買いに出かけたり。(これ、ほんとに道??)

アイドルオーラ大全開!森くん登場、泣けましたー。

72時間の締めくくりの72曲ライブ、、

感動を共有したいのに、いのちん、興味なさげー。

もー。マジメに見てよ〜。

いのちん、見てくれないので、猫交代。

しっぽは、ひざの上抱っこが好きなので、ごまかしごまかし、、、

銀テープの瞬間は、自らノリノリに見てましたが。

そんなしっぽも飽きて、最後は結局いのちんがお相手してくれました。

いのちん、しーちゃん、
いつもめんどくさい私に付き合ってくれてありがとー(*´ー`*)


猫はさておき、
SMAPのお三方の活躍、、イイね(・ω・)b
SMAPだった時よりファンになりました(・∀・)
今後が楽しみです♪


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *