外国からの贈りもの。

届いた〜ヾ(*´∀`*)ノ 送り主は、マルタでお世話になったローナ。

最近ケニアに行ってたとかで、
ケニアの布とマルタの猫ハガキセット。

もう4年とか5年とか会ってないのに、
ニホンジンとして「お歳暮」送る感覚で毎年贈り物をしてて、
たまに思い出してくれるのうれしいなーと思って。
で、今回のやり取りをきっかけに、
メールで「そろそろ日本においでよ!」って言ってみたら、
「うん。来年には行けるかも!」みたいな(・∀・)
ガイジン、調子イイから真に受けたりしないけど、
連れて行きたい場所の目星でもつけとこーかな♪


余談ですが、
この荷物、、頑丈にビニールにくるまれてて、こんなお詫び文が。

私の手元に届いた時はフツーに乾いてたけど、
なんで濡れてたんだろ?(笑)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *