いろいろ。


健康診断の検査結果、、
実は軽くひっかかってて、、
でも「まー、経過を見てみましょー」的な感じだったので
あまり気にしてなかったんだけど、
某病気ヲタが「それ、ダメなやつ!
まおちゃんも始めはそうだったから。」とか騒ぐんで、、、
専門の病院に診察予約の電話したら、
受診できるのは2週間後とのこと。
思わず「えー!?うそでしょ???」
病院側「これでも去年に比べたら、
報道がない分イイほうなんですよー」なんて言うの。
なるほど、そうかー。
去年の今ごろと言えば、まおちゃん騒動で、
世間が神経質になった時期なんだねー。


結果が出るまでの10日間、
「もしも陽性だったら…」的なことを考えたりしてたけど、
とりあえず、よかったー。


みなさんも気をつけて!
めざせ、乳がんゼロ!


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *