お出かけTOKYO。

急遽、お出かけ。

珍しく新幹線!

行き先は、、、、

マスキングテープのイベント、、

mt博2017〜ヾ(*´∀`*)ノ

巷に出回ってないマステが買えたり、

500円でつかみ取りができたり、

量り売りは、、、

友だちに頼まれて、こんな感じ。これで500円くらいかなー。

魅惑のガチャ。1回100円。5回以上が基本だよ( ´艸`)

マステに魅せられて早8年、、、

散財が止まらないの。誰か助けて〜ヽ(´Д`;)ノ


気を取り直して。


ヲタの聖地、東京ビッグサイト、、、

アートの祭典、デザインフェスタへ行ってみました(・∀・)

ほぼほぼ物販ブースだけど、

たまに絵を描いてたり。

いなかったけど。

で、私がアートなんぞに興味があるわけでもなく、、、
お目当てはやっぱり猫( ´艸`)

西荻窪の猫帽子屋さん。

全部手作り、すごいよね。1時間くらいで作れるんだって。

それと、
西荻窪の猫用雑貨屋さん。ここの首輪はマジ軽いすー。

あとうちの3匹っぽいバッジ。3匹もいるといちいち大変だーヽ(´Д`;)ノ

さ、
慣れないアート系イベントもこの辺でおいとま。


今日のメインイベントは、、、
夜のライブでした〜ヾ(・∀・)ノ

大学の軽音楽部時代の、いわゆる同窓会みたいな。

イチバン左の大口女子は、当時からの大親友はんちゃんです☆(仙台はんちゃんとは同姓同名の別人。)

ライブ後、はんちゃんとカンパイ。

2人で打ち上がってるところに、
あれよあれよという間にヒトが集まり、
10人を超える大宴会になっちゃった!
でも私は、
翌朝、江ノ島みーちゃんに会いに行くため、早々においとま、、、
したものの、
一緒においとましたはんちゃんと、
富士そばへIN!?

終電車まで約20分、またカンパーイ♪(〃゚▽゚)ノ□☆□ヽ(゚▽゚*)

したのが間違いだった、、、
江ノ島の近くに予約してた宿に帰れなくなっちゃったよ〜ヽ(´Д`;)ノ
でもま、
そうとなったら、、
気を取り直して、、、(今日はコレばっかり。)
10年間過ごした古巣の西荻窪へ、レッツゴー♪(/*´∀`)o

で、
これまた軽音楽部の先輩が開いてる飲み屋で、一人飲み〜♪

してるところへ、
偶然にも、、さっき渋谷の飲み屋でバイバイした人たちが、
タクシーでやってくるというびっくりハプニング!!!Σ(゚Д゚)

キセキの街、西荻窪
We love、西荻窪
西荻窪、、、バンザーイヾ(*´∀`*)ノ


この時すでに丑三つ時、、、
店を出た後は、
朝までカラオケで過ごし、
1人脱落、2人脱落、、
最後は、新宿に場所を移し、

お昼前まで飲み続けてたのでした〜♪


とても楽しかったけど、、
江ノ島みーちゃん、、
会いたかったよ〜ヽ(´Д`;)ノ


おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *