通勤途中の猫。

体重の減少はおさまりましたが、、、(なんでー?)

相変わらず歩いて出勤してます。約4キロ。


会える猫が変わったので再度報告しときます。


わが家からスタート。
しーちゃん、行ってくるねー。寝てるけどねー。

ウチを出たらいた。しっぽ似?

窓猫の猫。てか、ちっちゃい??増えたの??てか一体何匹いるの??笑

新たな窓猫登場!

ヘンな猫〜。歩きだしたら、短足マンチカンだった( ´艸`)

空き家。

そこ、ちょうどいいね( ´艸`)

そして最後はいつもの白猫ファミリーです〜♪

おはよー。にゃーにゃーヾ(*´∀`*)ノ

もはやマブの仲💓

あ〜あ、
毎日、こんな猫まみれな通勤を楽しんでるというのに、
もうすぐ冬なんだよねー。寒いよねー?
どうしよー!私の徒歩通勤ヽ(´Д`;)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *