もうすぐマレーシア!

11/1に宣言したマレーシア旅、、、

もうすぐ出発なんです。


が、


実はあれからいろいろありました。


いろいろの中身。


11月中旬、
仕事中に同行者もよこから、
「旅行ダメみたい」とメールがきて、、びっくり!


心臓ペースメーカーの手術をするとかで入院するんだって(´・ω・`)

(↑笑うところ。ペースメーカー≠ヘルスメーター=体重計)


一瞬、心臓!?って聞いてびっくりしたけど、
いろいろ聞いてみたら、
毎日たくさんの人たちに施されてる手術だってこともわかり、
そうとなったら、、
「自分のせいで旅行行けなくなってごめんね…」とか思ってほしくなくて、
「ひとりで行くから全然ダイジョウブ!気にしないで!」って言って、
淋しく1人分のキャンセル作業したよね。
そしたらなんと、
宿をキャンセルするのに50%の取消料がかかるとか!( ゚Д゚)
えーーー。いやだーーー!
2人で行くはずが1人で行くことになって、
「ほんとは私も行きたくない…」なんてどんよりしてたのに、
取消料かかるとわかったら、俄然行く気(笑)
でもその時すでに3週間前、
誰も誘える人なんていないよーとか思いつつ、
ダメ元でとある1人の友達に打診メールしてみたら、、、


ほんの7分後、
「行きたいです(・▽・)」、、、!?Σ(・ω・ノ)ノ!
早い!しかもノリが軽い!(笑)


とゆーわけで、
今回はabiさんと一緒でーす♪ヽ(´▽`)/


海外女子旅、、、
最近の私の憧れだったのー!!!
いつぶりだろと考えてみたら、
なんと12年ぶり!!!!


私はいつも自らハプニングを引き起こしますが、
(12年前は、財布&パスポートの入ったバッグを列車に置き忘れた。)
今回はどんなことがあるのかなーヽ(・∀・)ノ


楽しみ〜♪(≧▽≦)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *